■■■スポンサーサイト  2016.06.08 Wednesday


    ::: - :::

 ■■■20160607終了  2016.06.08 Wednesday
お疲れ様でした!


梅雨に入ってすぐのLIVEになっちゃいましたね。

天気悪いし、ジメジメするし、あまりいい気分じゃないけどね、ロザリーのLIVE見て楽しくなったよ!って思えたら嬉しいね!!


今回はかなり早いペースでのLIVE。
しかも平日。
わりと無理矢理ぶっ込んだスケジュールだったんですよね。



というのも、すごくすごーくプラKでお世話になった方が今月で辞めちゃうんですよね。

めでたい理由での退社なんだけどさ、さみしいなー。

まぁ個人的な感情はさておき、そんな人にね、「辞める前にLIVEやってよ!」なんて言われたらねぇ〜。





ということで、プラKでLIVEする楽しさも減るし、今更LIVEハウス変えるとかなんかアレだし、ほんと当分LIVEやろうと思う環境にならないんだろうなと思ってます。




だがしかし!
完全プロ志向のアマチュアバンドロザリーヒルのね、LIVEをまた待ってます!って言ってくれる方もいるんですよ!

やばない?
うれしない?

嬉しいよー。そりゃ嬉しいさー。

年末ねー。
やろうかなー。
どうしよっかなー。

もうなんかアレだ。
「次のLIVEはラストLIVEです」詐欺しまくろうか。

そうしよう。



んでは、また次のラストLIVEで会いましょう!


弘光

 ■■■2016年ワンマン  2016.02.15 Monday
昨日は久しぶりのワンマン満員御礼ありがとうございました。
実に一年以上ぶりのライブでしたが如何だったでしょうか?
楽しんでくれたでしょうか?
ちょうどバレンタインだったので、チョコを沢山頂いちゃいました。
皆さんどうもありがとう。

昨日は行きの車でクーラーを入れる程の暑さでした。
どんだけ屈強な晴れ男達が揃っているんだロザリーと思いつつのライブでしたが、
本番中もパンパンなプラケーは完全に蒸し風呂でした。完全に季節感がおかしいことになっていましたね。

MCでも話しましたが、活動しているんだかしてないんだか分からない状態のバンドのライブに
本当に沢山の方が見に来てくれて有難いと思っています。
完全にプロ志向なバンド故、次回ライブも未定となっていますが、
今年中にはもう一回ぐらい出来たらいいなと思っています。
その時はまた遊びに来てくれると嬉しいです。

それではまた!

龍太

 

 ■■■ライブ告知  2015.12.01 Tuesday
お久しぶりです。ROSARYHILLです。
来年2/14にライブを開催します。
詳細はこちら
年末恒例のワンマンですが、今年はお休みです。
楽しみにしてくれていた皆さんすみません。
それではまた来年お会いしましょう。
 

 ■■■2014年末ワンマン終了  2014.12.23 Tuesday
恒例年末ワンマン@WESTお越しいただきありがとうございました!
楽しんで貰えたでしょうか?

実はシングルのレコ発でした。
そしてどうやら、デモあわせると10枚目だったみたいです。
おめでたい。
今回の曲も沢山楽しんで下さいね!

グッズも色々作りました。
使って貰えると嬉しいです。

時期的にはクリスマスで年末なんだけど、
全くそんな雰囲気を感じることもなく日々を過ごしていて、
これじゃイカンなと。季節を感じていかないとなと思ってる最近です。

ということで、皆さん今年もお世話になりました。
ありがとう!
また来年宜しくお願いします。
幸せになればいいよ!

龍太


 ■■■新譜&グッズ  2014.12.16 Tuesday
新譜と新しいグッズの情報をHPにアップしました。
12/22のライブ会場で販売開始します。
それでは来週渋谷でお会いしましょう!

ROSARYHILL

| 1/34PAGES | >>
copyright 2009 ROSARYHILL all rights reserved

back to top


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

release

13/09/18 new album「Dust in Flame」
Dust in Flame
PTLF-0228
定価2,000円(税抜価格1,904円)

link

new entries

comments

archives

others

mobile QRcode

qrcode






sponsored links